あっかねブログ。

基本遊戯王とゲーム、その他色々

雑記①

色々買ってきました。
f:id:maguro1101:20160301163656j:image
下の段のカードはストレージで見つけたカードです、ギガマンティスとレイドフォースは持ってなかったし各デッキに入れたかったので、緊テレは超量や今度の新規カテゴリのメタルフォーゼに入れようかなと。機械複製術はブンボーグに興味あったのとストレージで見つけるの珍しかったので買ってきました。

PP16はべエルゼ欲しいなーとか思ってたんですがちょうど帰りにコンビニ寄ったら何故か余ってたので買いました、田舎素晴らしい。
では開封結果↓

1パック目
f:id:maguro1101:20160301164944j:image
カオスエクシーズチェンジしろと言わんばかりの中身ですね、残念ながらカオス前はどれも持ってないです(._.)

2パック目
f:id:maguro1101:20160301164518j:image
ベエルゼキタ━(゚∀゚)━!
ハートランドラコも良いカードですよね、最近は他のランク4が強すぎて出番は無さげですが…。
ブラックフェザーは墓地に送ったモンスターの数×アップだったら強かったと思います(*_*)
400だと強すぎるかな?

今日はこんなところですかね?
では失礼します。