あっかねブログ。

基本遊戯王とゲーム、その他色々

雑記②

f:id:maguro1101:20160302155212p:image

急にアクセス伸びるとビビるよね。
適当に見てくれてる人が居るのならそれで良いんですが身内とかに流れてそうでちょっと怖い(・・;)
身内と言っても仲良かった人が見てくれてるだけなら良いんですがね、面倒な人に渡るとちょっと…ってなるかも(*_*)

話は変わるのですが
f:id:maguro1101:20160302155632p:image
響子ちゃんと飛鳥ちゃんのボイス、デレステの方にも来ましたね。
モバマスの方でボイス付きの響子ちゃんが来てたり、アニメのボイス実装組がデレステ配信開始時から既にボイス付いてたのでそのうち追加されるのかなーなんて思ってたんですが結構早く来てくれましたね。
飛鳥ちゃんはイベントSR貰ってたので追加が待ち遠しかったです、響子ちゃんはSRがクリスマス限定ガチャでしか出てなかったはずなので持ってないです(._.)(クリスマスガチャのアーニャSSR欲しかった…)

そういえばボイス追加組の2人のCD発売日って今日なんですね、運営さん狙ってやったのかな。

ではここら辺で