あっかねブログ。

基本遊戯王とゲーム、その他色々

シャイニングビクトリーズ 開封結果

シャイニングビクトリーズの開封結果です。

個人的には効果を受けず相手の火力をどんどん下げていくアルティメットファルコン

彼岸のダンテ絶対殺すマン、浮幽さくら

新規ダイナミストのスピノス、こいつのおかげでダイナミストの火力が爆発的に高まります

それと電子光虫を組むのそこら辺でしょうか?組み込む気ではありませんがギャラクシーワーム入手出来なさそう(*_*)

↓↓結果↓↓
f:id:maguro1101:20160112052426j:image

シークレット
青眼の精霊龍(ブルーアイズ・スピリットドラゴン)

うーん、青眼は組まないのダ…。でも白 シンクロカードの白とシークレットの精霊龍イラストの噛み合いは良好、メッチャ綺麗です。
f:id:maguro1101:20160112052604j:image
レリーフ
月光舞獅子姫(ムーンライトライオダンサー)

えっちだぁ…(KONAMI感)
月光も安く組めそうなデッキなので興味はあるんですけどねー

クリスタルウィング・シンクロドラゴン
白き霊龍
青眼の精霊龍(ブルーアイズ・スピリットドラゴン)

クリスタルウィングが当たったのは満足、でも精霊龍お前シークレット出たやないかーい
まぁ白き霊龍と共にイラストアド良いので良しとしましょう。

スーパーレア
RR-アルティメット・ファルコン
青き眼の賢士
月光舞豹姫
EMオッドアイズ・ライトフェニックス
竜魔王レクターP
電子光虫-ライノゼバス

【悲報】浮幽さくら、来ず。

まぁ目的のアルティメットファルコンライノゼバス辺り来てくれたので良しとしましょう。

青き眼の賢士は効果や現レート調べずに白き霊龍精霊龍と共に青眼集めてる弟の友達にその場で渡してしまったのでちょっと残念(´・ω・`)
まぁ過去にその子からダイナミストパーツ大量に貰っちゃったからしゃーなし
ヴェーラーとかエーリアンだとエーリアンモナイトサーチ出来るなかなか優秀なカードなんですね。
青眼デッキにヴェーラーと共に組み込めば乙女等が手札に来ても代わりにヴェーラー持ってきたりなかなか働きそうですね。

月光舞豹姫と月光舞獅子姫と字レアで月光舞猫姫も二二枚程出たので金銭に余裕があれば月光も組めそうですね(^-^)
Vジャン3月号3冊買わなきゃ…(必死)

電子光虫に関してはもう既に字レア以下は各3枚ずつ集めました
f:id:maguro1101:20160112055139j:image
駿河屋さんで他のパーツ等は注文済みなので後はガイドラ辺り買って組み込めば完成です。甲虫装機と合わせる予定です。
え?ギャラクシーワーム?知らねぇなぁ(鼻ほじ)

こんな感じでしょうか、復帰早々の記事なのでブログ慣れしてない所もありますがここまで見ていただけたら幸いです。
では失礼します。