あっかねブログ。

基本遊戯王とゲーム、その他色々

名古屋でお買い物してきました




こんにちはあっかねです、先日学校での用事を済ませるついでにポケモンセンターサカエとアニメイトに寄ってきました。

個人的に欲しい物はポケモンカードのメガハッサムのデッキシールドと所持スリーブのスリーブカバーなのですが残念ながらメガハッサムスリーブだけありませんでした(._.)
かわりといっては何ですが
f:id:maguro1101:20160115032410j:image
こんな素晴らしいスリーブを見つけたので買ってきました。かわいいです。

買った物を纏めるとこんな感じ
f:id:maguro1101:20160115032837j:image
・色メガギャラドススリーブ×2パック
ヤドンスリーブ×2パック
・A’class トレカスリーブ 69.5mm×93mm
・A’class トレカスリーブ 65mm×92mm
・アーニャちゃん缶キーホルダー
少なめというかほぼほぼスリーブですね(._.)

実を言うと先週に友人達と一度アニメイトに行ってきたのでそんなに買う物が無かったのですがその後にちょっとポケカのスリーブに興味持っちゃったので行ってきました。遊戯王の公式スリーブのサイズの上に重ねるのピッタリなんですよねポケカスリーブ
f:id:maguro1101:20160115034551j:image
ちなみにA’classさんの69×93スリーブはポケカスリーブの上に重ねる三重目のスリーブです。

65×92のスリーブは少し前に買った黒崎さんスリーブの保護用に購入したのですが購入する時にハードスリーブという事に気付かず購入してしまいまして、滅茶苦茶固いので中のスリーブ自体傷付けないか心配です(._.)

f:id:maguro1101:20160115035501j:image
一般スリーブの2倍ぐらい厚いです、もうメンコですメンコ

f:id:maguro1101:20160115040411j:imagef:id:maguro1101:20160115040418j:image
右が公式スリーブのみを装備したデッキ、真ん中が公式黒崎さんスリーブの上に先程のハードスリーブを装備したデッキで左のが公式サイズのスリーブの上にアーニャちゃんスリーブと先程の69.5×93のスリーブを装備してものです。
デッキの枚数は全て40枚となっているのですがハードスリーブの厚さが際立ちますね、二重なのに…(*_*)

ハッサムスリーブを現在組んでいる【電子光虫甲虫装機】用に使うつもりだったのですが無かったかわりにヤドンスリーブという素晴らしい物を見つけれたので結果オーライという感じでしょうか。

では失礼します。