あっかねブログ。

基本遊戯王とゲーム、その他色々

癖がついてしまった

とりあえずスマホ持つとTwitterのアプリを開く癖がついてしまった。
最近はTwitterに不快感を感じる事が多いためなかなか辛い癖です…。

という訳でスマホからTwitterのアプリを消してみたのです。

しかーし、気がつくとSafariの方からもTwitterを開こうとしてちょっとマズイと思ってしまいました。

正直垢消しも考えてます、苦痛になる事をやってても何も得しないと思うので、それとアカウントを復活させた際に僕のアカウントが復活したと判明してない内に不快なフォロワーを一気に切ってある程度整理しちゃうというのも出来るのです。
相手がひすったー等のフォローリム確認出来る物を使用してたら別ですけどね(*_*)

まぁ近々垢消し、もしくはツイ禁でもしようと思います。2月の下旬にオフ会とかイベントあるのでその時ぐらいには顔出そうかなとは考えております。


では失礼します